てぃーだブログ › 【エンカレッジ ブログ】 › お知らせ☆ › 祝!22教室目 「西原がじゅまーる教室」開校☺

お知らせ欄

2017.3.8  QABニュース「高校生調査中間報告」にてエンカレッジ卒業生のVTRが放送されました



2018年01月24日

祝!22教室目 「西原がじゅまーる教室」開校☺


こんにちは!!晴れ晴れ


エンカレッジでは、昨年10月より、西原町役場のみなさまとご協力しながら、
着実に進めてきた「西原がじゅまーる教室」
が開校し、小・中学生の子どもたちが通い始めています☺

先日、みなさまへのご紹介・ご報告を兼ねて、
「西原がじゅまーる教室」開校式を行いました。


祝!22教室目 「西原がじゅまーる教室」開校☺



エンカレッジ教室、22教室目となりますが、
今回の新教室は、

西原町役場(行政)×エンカレッジの想いがつながり、実現しました。

さらに、子どもたちのステキな居場所になるまでに
多くのみなさまから、たくさんの支えやご協力を頂きましたm(__)m

祝!22教室目 「西原がじゅまーる教室」開校☺




株式会社レキオス 宜保社長より、

「私たちの管理している物件を是非、子どもたちのために

「子どもたちの未来を一緒に創りましょう」
キラキラ ピカピカ

とお声かけいただきました。

また、スタッフの皆様にも、
改修の際や、棚などのご提供・ご協力をいただき、
大変”感謝”の想いでいっぱいです☺


祝!22教室目 「西原がじゅまーる教室」開校☺


祝!22教室目 「西原がじゅまーる教室」開校☺



改めて、

「地域・企業のみなさまと一緒に子どもたちを育む」

「子どもたちが夢や希望を持てるサポートをする」


という事の大切さ、想いが強くなりました。


祝!22教室目 「西原がじゅまーる教室」開校☺


今後も、多くの方々に
子どもたちの成長のための活動に関わってもらえたら幸いですニコニコアップ♪赤音符オレンジ



祝!22教室目 「西原がじゅまーる教室」開校☺


同じカテゴリー(お知らせ☆)の記事

Posted by NPO法人エンカレッジ at 13:34│Comments(0)お知らせ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。