てぃーだブログ › 【エンカレッジ ブログ】 › お知らせ☆ › 【御礼】北中城村で講演してきました!

お知らせ欄

2017.3.8  QABニュース「高校生調査中間報告」にてエンカレッジ卒業生のVTRが放送されました



2019年06月10日

【御礼】北中城村で講演してきました!

こんにちは!
各地で激しい雨模様となった週末でしたね。
不安定な天気が続いておりますが、
子ども達は今日も元気いっぱいです💪


さて、去った5月31日金曜日、
北中城村青少年健全育成協議会様の定期総会にお招きいただき、
当法人代表坂理事長が「青少年の居場所づくり」について講演してきました。

【御礼】北中城村で講演してきました!

【御礼】北中城村で講演してきました!


イオンモール沖縄ライカムはもちろんのこと、
おしゃれで素敵なカフェやお店がたくさんあり、
多くの人々を魅了する北中城村。
公民館の情報欄はワクワクする情報ばかり。

北中城村は地域ぐるみで子どもたちを見守り、
様々な取り組みや催しをされています。
エンカレッジ北中城教室も、
村の教育委員会や婦人会の皆様からいつも暖かいご支援をいただいております。

【御礼】北中城村で講演してきました!
パワーの源、婦人会の皆様からのおにぎり!🍙


講演ではたくさんの激励と、
また、一緒に何かできないかとのお声掛けも多数頂きました。

社会全体で素敵な人材を育成するために、
色々な可能性を感じることのできた1日でした。


北中城村の皆様、
ありがとうございました!


同じカテゴリー(お知らせ☆)の記事

Posted by NPO法人エンカレッジ at 17:18│Comments(0)お知らせ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。