てぃーだブログ › 【エンカレッジ ブログ】 › 読谷教室 › 沖縄子ども文化祭2018

お知らせ欄

2017.3.8  QABニュース「高校生調査中間報告」にてエンカレッジ卒業生のVTRが放送されました



2018年11月20日

沖縄子ども文化祭2018

こんにちは εε(*▼ω▼)ノ

読谷教室です ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども



昨日は「MASA MAGIC」さん、「嘉数ゆり」さんをご紹介しましたが、
続いての素敵なゲストは「幻の焼鳥BAND」さんです くすだまキラキラ 


幻の焼鳥BANDさんは本当に焼鳥屋さんを経営していて、
沖縄子ども文化祭でも焼鳥を出店してくれますコレ!アップ


そして焼鳥の歌しか歌わないという異彩のバンドですびっくり!GOOD
普段は地域のイベントやお祭り、フェスに出演することが多く、
幼稚園や保育園でライブをする事もあるようです音符オレンジ


ラジオもやっているので、聞いてみてくださ〜いOKピカピカ

沖縄子ども文化祭2018



沖縄子ども文化祭2018


幻の焼鳥Facebook
https://www.facebook.com/maborosinoyakitori/

幻の焼鳥ラジオHP
http://gcfm818.com/guide/maboroshi-yakitori-start

NPO法人エンカレッジFacebook
https://www.facebook.com/enc.okinawa/


11月23日(金)に「沖縄子ども文化祭」というお祭りを行います くすだま
屋台やステージがあり、小さなお子様から大人の方まで楽しめるお祭りですよ ニコニコ
お友達を誘って遊びにきてくださ〜いぶーん

日時:11月23日(金)11:00〜16:00
場所:沖縄キリスト教学院大学・短期大学




同じカテゴリー(読谷教室)の記事
沖縄子ども文化祭2018
沖縄子ども文化祭2018(2018-11-21 20:21)

沖縄子ども文化祭2018
沖縄子ども文化祭2018(2018-11-19 11:04)

特別授業♪
特別授業♪(2017-05-29 19:55)

ビデオ学習
ビデオ学習(2017-02-21 20:22)


Posted by NPO法人エンカレッジ at 10:04│Comments(0)読谷教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。