てぃーだブログ › 【エンカレッジ ブログ】 › ☆北谷教室☆ › ☆嘉手納教室☆ › 読谷教室 › 第6回 クリスマス会 2017

お知らせ欄

2017.3.8  QABニュース「高校生調査中間報告」にてエンカレッジ卒業生のVTRが放送されました



2018年01月18日

第6回 クリスマス会 2017



こんにちは εε(*▼ω▼)


読谷教室です ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども




1226日(火)に第6回エンカレッジ合同クリスマス会を開催しました。



第6回 クリスマス会 2017


今回は、恩納・読谷第1・第2・嘉手納・北谷教室の5教室から


100名の生徒、保護者が参加し楽しいクリスマス会を行いました。



第6回 クリスマス会 2017


本番に向け、ダンスやバンド演奏などの出し物練習を行いました。


第6回 クリスマス会 2017


緊張や恥ずかしさがある中、

生徒たち一人ひとりが堂々と発表する姿に

とても感動しました。



第6回 クリスマス会 2017


素晴らしい!かっこいい( *´艸`)!



第6回 クリスマス会 2017


本場のバリダンスも披露してくれました(・ω・)ノ


第6回 クリスマス会 2017


そしてゲストには・・・


D-51さんが来てくれました( *´艸`)


クリスマス会を更に盛り上げていただきました。


ありがとうございます(^^♪



第6回 クリスマス会 2017


そして、マンガ倉庫泡瀬店様からはギター、ベースの提供がありました。

毎年ありがとうございます。




それから、それから・・・

徳里住建様からは特大のクリスマスケーキのプレゼントがありました。

徳里住建様からも毎年クリスマスケーキを頂いております。(*ノωノ)


第6回 クリスマス会 2017


からの~・・・

琉球交響楽団様のステキな演奏のプレゼントもありました。

毎年、琉球交響楽団様のオープニング演奏でスタートしています。贅沢~(*ノωノ)


第6回 クリスマス会 2017


本当にたくさんの方々にご協力頂き、毎年ステキなクリスマス会が出来ております。

今年も子どもたちの笑顔、頑張る姿がたくさん見られました。

また来年もステキなクリスマス会が出来ますように(。◕ˇдˇ​◕。)/






同じカテゴリー(☆北谷教室☆)の記事
夏の思い出
夏の思い出(2018-09-06 18:28)

音楽活動♪
音楽活動♪(2018-07-18 22:56)

おひさま夕食会
おひさま夕食会(2018-05-14 21:25)


Posted by NPO法人エンカレッジ at 22:29│Comments(0)☆北谷教室☆☆嘉手納教室☆読谷教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。