てぃーだブログ › 【エンカレッジ ブログ】 › 日常 › ザ・ガーデニング♪

お知らせ欄

2017.3.8  QABニュース「高校生調査中間報告」にてエンカレッジ卒業生のVTRが放送されました



2017年12月08日

ザ・ガーデニング♪

土いじり?→ ガーデニング
よつば

今日 拝なびら!北中城教室ですだんご


このブログをご覧になっている皆様で土いじりが
好きな方はいらっしゃいますか?キョロキョロ


私たち北中城教室では、教室をお借りしている大家さんの
ご厚意により、建物にある花壇を使わせていただいておりますキラキラ 

ガーデニング



これまで「琉球大豆・サラダ菜・玉レタス・いんげん・人参・じゃがいも・オクラ・茄子.etc」など沢山の
作物を育てて収穫してきました音符オレンジ


今夏のオクラ&茄子の収穫から少し花壇を休ませていましたが・・・

ガーデニング



沖縄でも、やっとこさ寒くなってきたので雪

前回、大成功して豊作だった「じゃがいも」を今冬も、みんなで植えましたよニコニコ

ガーデニング


収穫までが楽しみです。

それまで、みんなで大切に育てます了解


収穫したら、どんな料理でいただこうかな~ハート




同じカテゴリー(日常)の記事
2017~2018年へ
2017~2018年へ(2018-01-17 15:34)

座・耐久勉強会
座・耐久勉強会(2017-12-31 09:01)

growing up
growing up(2017-12-23 18:02)


Posted by NPO法人エンカレッジ at 23:05│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。