てぃーだブログ › 【エンカレッジ ブログ】 › 日常 › growing up

お知らせ欄

2017.3.8  QABニュース「高校生調査中間報告」にてエンカレッジ卒業生のVTRが放送されました



2017年12月23日

growing up

今日、拝なびら! 北中城教室ですだんご

いい天気で綺麗な眺めでしたので写真を撮りました晴れ

晴れ



朝晩は「寒い~雪」ってブルブルと縮こまる日が
あるかと思えば、

12月なのに25℃を超えて夏日を
観測することもある沖縄沖縄本島ですが

このブログを読んでいる皆様はいかがお過ごしでしょうかはてな

私たちは元気ですガッツポーズニコニコGOOD

前回の更新時に「植えたよ~」と報告いたしました
豆とジャガイモが順調に育っている? 育つ気配がありますハート

新芽1新芽2
新芽3

育つ(芽がでる)のが早いですね~キラキラ 

早く収穫時期がきて、みんなで収穫が
できるようになるのが楽しみです。ニコニコ


な~んてガーデニングを楽しんでいる間に・・・。

なんとびっくり気が付けば

中学3年生のみんなは県立高校入試まで75日と
迫ってきているじゃ あ~りませんか!

机上でやる各教科の学習を楽しみながら、
たまには息抜きでガーデニングもいいですよねハート


ガーデニングやその他いろいろな体験学習をを楽しみながら、

各教科の学習も両立してみんなで入試に向けて頑張りますガッツポーズ



同じカテゴリー(日常)の記事
2017~2018年へ
2017~2018年へ(2018-01-17 15:34)

座・耐久勉強会
座・耐久勉強会(2017-12-31 09:01)

ザ・ガーデニング♪
ザ・ガーデニング♪(2017-12-08 23:05)


Posted by NPO法人エンカレッジ at 18:02│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。