てぃーだブログ › 【エンカレッジ ブログ】 › 日常 › イベント › クリスマス会&お楽しみ会

お知らせ欄

2017.3.8  QABニュース「高校生調査中間報告」にてエンカレッジ卒業生のVTRが放送されました



2017年12月28日

クリスマス会&お楽しみ会

御総様 今日、拝なびら! 北中城教室ですだんご

クリスマス


ここ私たちの北中城教室では

児童が26日、生徒は27日より冬休みに入りました雪

冬休みに入る直前のイベントとして教室で

クリスマス会&お楽しみ会を行いましたよハート

UPこのイベントは生徒が自主的に企画から運営まで行いましたキラキラ 

クリスマス会&お楽しみ会
ゲームの景品も企画・運営の生徒たちが39人分を
丁寧にラッピング☺
中の組み合わせまで一袋ずつ考えていましたよ


クリスマス会&お楽しみ会
装飾係。
先生と一緒に制作作業中。
成果発表会の時にピエロのファンキーさんから教わった
バルーンアートの知識を活かして、作っている
生徒もいましたよニコニコ

クリスマス会&お楽しみ会


クリスマス会&お楽しみ会





夕食(ハヤシライス)調理班、一生懸命アクを取り除いている様子。
「汁まですくわないようにやるのがちょ~たいへ~ん!!」と必死でしたびっくり!



クリスマス会&お楽しみ会
☆ビンゴゲームの様子☆
アメリカ人のゲストにお話をしてもらったりビンゴの番号を読み上げてもらい、良い英語の勉強にもなり、楽しい雰囲気の中、スムーズに進行出来ました♪


クリスマス会&お楽しみ会


最後は全員で写真を撮りました





中学校2年生以下は今年の締めくくりに楽しめました。
また、受験生は冬期講習や受験までのラストスパート前に
思いっきり楽しむことで良い息抜きになっていたように感じましたガッツポーズ


同じカテゴリー(日常)の記事
2017~2018年へ
2017~2018年へ(2018-01-17 15:34)

座・耐久勉強会
座・耐久勉強会(2017-12-31 09:01)

growing up
growing up(2017-12-23 18:02)

ザ・ガーデニング♪
ザ・ガーデニング♪(2017-12-08 23:05)


Posted by NPO法人エンカレッジ at 23:55│Comments(0)日常イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。